オリジナル下げ札(ラベル)画像
 

下げ札.comのサービス内容は、大きく分けて2つあります。
ひとつは既製品販売、もうひとつは特注品作成販売です。

 

◆既製品販売について
既製品販売とは、弊社にて大量ロットで作成しストックしたものの中から、
お客様に必要な分だけ販売させていただく商品になります。
お客様には、少ロットでも大量ロット作成時の安い単価で買えるというメリットがあります。
既製品販売の商品をご覧になりたい場合は、トップページの「カテゴリーから探す」の項目に
縦に並んだ各カテゴリー名を選択してください。こちらに並んでいるものは全て弊社の既製品になります。
商品詳細ページをみていただければ、商品の拡大画像や、商品の詳細情報が掲載されています。 数量の追加変更はオプションからしていただけますので、ご希望数量を選択し、「カートに入れる」ボタンを押していただければ購入できます。
ご希望数量が商品詳細ページに載っていない場合は、商品画像の右側にある「この商品について問い合わせる」からお問合せいただければ御見積させていただきます。
また、「自社オリジナルでつくりたい」「大量ロットでつくりたい」などの場合は、
特注品作成販売にて承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

既製品の注文の流れ



◆特注品作成販売について
特注品作成販売とは、お客様オリジナルのデザインで用紙から印刷仕上げまで行うものになります。
「既製品に自社ブランド名を入れたい」という場合も、特注品として承る流れになります。
既製品で販売させていただいているような少ロットでの販売はできませんが、
できるだけ少なく収まるよう、そしてできるだけお安くできるようご提案をさせていただいております。

特注品作成には、2つの方法があります。
1つ目は、現在お使いの見本をお送りいただき、それを元に御見積させていただく方法です。
具体的なイメージを元に見積させていただきますので、この方法が一番正確に御見積・ご提案が可能です。
2つ目は、各種見積フォームからお問合せいただく方法です。
仕様等各項目に記載いただきフォームを送信ください。
御見積させていただきます。
御見積後、注文をしていただける場合は、メールかFAXで注文する旨をご連絡ください。

特注品の注文の流れ



◆どんなものでもつくれます
下げ札.comの本社は印刷企画会社ですので、本WEBショップで記載のあるジャンルはもちろん、
掲載のないジャンルのものでも作成は可能です。
まずはご相談ください。一番コストパフォーマンスの良い最適の方法にてご提案をさせていただきます。
他、ご不明な点がございましたら、FAXやメール、下記フォームからお気軽にお問合せください。
皆様のお引き合いを、スタッフ一同心よりお待ちしております。



◆お支払い方法について
下げ札.comのお支払い方法には、配送時にお支払いいただく代金引換と、出荷準備前にお支払いいただく御振込の二つあります。ご注文の際にどちらか選んで頂けます。

<代金引換について>
・配送時に配送会社にお支払いいただく支払い形態です。
・商品代金の合計が3万円以上で、代引き手数料無料となります。

<銀行振込について>
・既製品の場合は、ご入金確認後出荷準備にかかります。
・特注(オーダーメイド)品の場合は、ご入金確認後生産に入ります。お急ぎの場合は、金融機関からの振込み完了の控えをFAXまたはメールいただけましたら、作業に入らせていただきます。
・御振込みの名義人は、ご注文の際と同じ名義でお願いいたします。もし名義が異なる場合は、FAXまたはメールにてお知らせください。
・下げ札.comでお買上後、お振込みのない状態のまま1週間以上経過しますと、自動的にご注文がキャンセルされます。ご了承ください。




◆お問合せ